アンケート - 2014年10月30日

 思い上がりがどうとか思われるかもしれませんが,僕のゲームに興味を持ってくださっている方々が僕のゲームのどういう所を見ているのかちょっと伺ってみたいので,出来ればアンケートのご協力お願いします。内容は「僕のゲームの好きな部分」「僕のゲームの嫌いな部分」「好きな作品」「自由入力」の四点です。回答はすべての項目で任意入力です。アンケート結果は参考にしたりしなかったりします。
 気に入らない結果ばっかりだったらアンケートを見なかったことにする可能性も当然あります。既に「ぶっ殺して」という言葉がアンケートサイトのNGワードに引っかかったらしくぶっ●してなどと変換されてしまいぶっ※すぞという気持ちです。追加して欲しい項目があったら言ってくれれば追加しますが,もとより僕のユーザ層の厚さなど高が知れていると僕は思っているのでたぶんそういうのもないだろうなと思っています。

ウェブ拍手感高まってきたのでアンケート終わります。ご協力ありがとうございました。

 10/31追記:返答出来る範囲でコメントに返信させて頂きます。追記からどうぞ。
 11/08追加
 11/15追加
 2015/01/03追加続きを読む

雑多な作品リスト - 2014年10月25日

双葉の歌姫
フォーインラブ
 メロンブックスDLさんで販売中です。双葉の歌姫はあきばお〜こくさんでも買えますしサウンドトラックも配信されています。

カクテルパーティエフェクト(リンク先R-18注意)
 二代目天ぷらマンさんとの作品です。
女戦士アオミ(リンク先R-18注意)
 StudioTurnさんとの作品です。

マルチプライヤー
モスー

スカイハイ・クロノス・エンドレス
SCE_2
 川崎部さんとの作品です。

旧作
ミスティア20150503

 2000以前〜2007くらいの作品の公開については検討中です。一部はネットの海で見つかるかもしれません。また,その他の作品についても私の名前が公開されていない物については原則紹介出来ません。ご了承下さいませ

ブログ移転準備 - 2014年10月24日

 FC2ブログが1ヶ月記事を書かなかったら広告が出るとか,自動的にコメント承認モードになっちゃうとか,あと重くて繋がらない事が結構あるとか,色々理由はあるんですがとりあえず移転先を受け皿として用意しておくと何かの役に立つかもー,みたいなやつです。

 今は記事をチマチマ移転しております……。