俺タワー記録(最終更新2015/6/27) - 2014年11月06日

●俺タワーとは
 DMM.comで遊べる,艦隊これくしょんのコンパチブルです。構造がシンプル(特に深い事を考えずクリックして数字を増やすだけ)なので取っ付き易く,また長続きしております。
 http://www.dmm.com/netgame/social/-/gadgets/=/app_id=137465/1st=1/
 皆さんもぜひ遊びましょう。

●個人的な状況
・浴場を3つ追加(計1500円)した以外はアイテムを購入していません。開始直後から最終盤まで永久に役立つのが浴場ですので,必要な物がわからなければとりあえず浴場を4つまで拡張すると良いです。
 →(2015/02/01)休憩所2つ,罠1つ,班1つ追加しました(計2500円)。
 →(2015/04/15)宝具枠を30追加しました(計1000円(ポイント追加の最低単位が1000の為))。
 →(2015/05/20)宝具枠を30追加しました(計1000円)。
 →(2015/06/11)天空の雫セットを買いました(計1000円)(前回繰越ポイントが200残っていた為)

・魔塔は現在1200Fです。改築プランは検討中ですが,生産4万/備蓄15万を3枠,生産1万/備蓄10万を2枠というローテでやりくりしています。

・世間に蔓延する共振術信奉にはちょっと懐疑的なところがあり,好きなユニットが育ってれば大体何でも似たような働きをするんじゃないかなと思っています。


続きを読む