ニコニコ超会議にいきました - 2015年04月25日


 感想

モスー飲み会を開催しました(4/13更新) - 2015年04月09日

4/13 無事終わりました。遠方からご足労いただいた方々もいました,ありがとうございました。終電を逃し日曜までもつれこんだ方もお疲れ様でした。次回開催予定は未定ですが,「うどん食べたい」「二郎食べたい」「麻雀打ちたい」「ピザ食べたい」と言った希望が散見されますので,気が向いたらまたやるかと思います。これに懲りずにご参加頂ければ幸いです。最近2〜3時間って意外と短いなぁみたいな気持ちがあるので,次はもっと長い時間を取れる場所でやりたいかもしれませんね。

 あと,ちょっと小耳に挟んだのですが「興味はあるけど,募集してるとはいえ身内受け飲み会っぽいので参加を躊躇われる」という方が若干名いらっしゃったそうで(複数伺いました),確かに会自体が頓挫しないよう,開催時点で身内を中心に声を掛けてはいますが,参加自体はどなたでもウェルカムですので,次回似た様な事がありましたら萎縮せずにご参加頂ければ嬉しいです。


以下,開催時点での募集要項でした。

続きを読む

本を買いました・2 - 2015年04月05日


 でかいっ! でかいよー! サイズも一回りくらい大きいし厚みも倍ぐらい違います。開くと重い!

・ノド側まできつめに配置してあって,1ページずつ大きく開かなくてはいけないので読むのが結構大変
・普通の立ち絵が大きく,それ以外の絵が小さい配置なのがほんのちょっとだけ不満

 それ以外はもう何も文句無いです。やったね! 最高!