クエストオブミスティア - 2016年03月28日



昨年10月につくったやつです。半年たったし,入手手段とかも今はないのでべつにいいかなって思いました。
QOMのダウンロード

私事 - 2016年03月27日

本人です。

これは何年か昔に作った阿求のQです

ガハハのガハハ - 2016年03月27日

双葉の歌姫のアップデータ - 2016年03月21日

昨年末にうだうだやっていた双葉の歌姫のアップデータをリリースしました。
修正点は色々です。

双葉の歌姫はリリース形態によって中身がちょっと違うので,
持っているデータの形態に合わせてご利用下さい。

パッケージ版
↑パッケージに必要なファイルが含まれてませんでした。こちらもEXEのあるフォルダに同梱してください。再配布規約とかどうなってたか忘れたんでアップデータを作り直せばいいんですけど面倒で挫折

ダウンロード版
容量が10倍くらい違いますが中身は一緒です。暗号化された1個のパッケージの差分を作ろうとするとあれがそれみたいな話です(よくわかってない)。

DL版は差し替え申請を行っているので,そのうち変わると思います。

マルチプライヤー - 2016年03月02日

 昨年末に作って,公開するかどうかかなり悩んだのですが,2ヶ月くらい置いたら良いかなと思ったので公開します。ブラウザゲームです。chromeとかfirefoxで動くと思います。作った当時はChromeで動作しなかったんですけど,今は動くみたい。僕の環境ではFirefoxじゃないとまともに動いてくれないのでFirefox推奨ということでひとつ。ボタンを押すとたまにクリア出来るゲームです。
http://udonko.achoo.jp/multip/
(03/03)学園祭でBGMの指定が間違っていたのでこっそり直しました。リロードとかしても直らないときはキャッシュをクリアして読み込みなおしてください。

 また本作はゲーム中のさまざまな音声を山田じぇみ子さんに演じてもらっています。独り占めしたかったのでなかなか公開の踏ん切りがつきませんでした。