さよなら三角またきて四角 - 2017年03月12日

 約2年前にエンジェリオンを陥落させてから何の成果もない日々を2年続けていたわけなのですが,でもまぁポップンってゲームは色々あるけどやっぱり面白いしエクラルは14に比肩するほどひどいバージョンだったけど,うさ猫でちゃんとトドメを刺してくれたので良かったよね,でもいつエクラルの旧曲解禁されるのこれ,みたいな感じでぼんやりと毎日やっていたところ,

無題.jpg

 やってしまって来ましたね,これもポップン,あれもポップン! トイムラがもう本当に無理で,サイダーアニマには地力が足りなさすぎて一体自分の立ち位置がゲーム全体のどのくらいなのかというのをずっと悩まされ続けていたものの,ここ数日ダージュの縦連や発狂の見える精度が段違いになっており,これは癖がつく前にトドメを刺すべきじゃないのか,とコンディションが完全に良い時だけダージュを攻撃するレイドボス戦を1〜2週間ほどやり続けていたら今日ついに倒せました。ヤバい! 本当にヤバい! どれくらいヤバいかというとトイムラはまだ埋まっていません。

無題.jpg

 ポップン10だか11だかから初めて今に至るまでいろいろな事があったのですが,ネットの攻略情報,上達フローみたいなものがほとんどアテにならないということは確かだと思いました。終わり