4月おしまい - 2017年04月30日

 最近は休日に「害獣とダメ人間が住み着いている俺の家にミサイルが落ちればすべて片付くのに」と想像することで楽しく過ごしています。首都圏の駅近郊で家賃光熱費込みで4万の家に住んだ結果wwwとバイラルメディアぽいことを書きそうになりますが,結果wwwという感じです。食害がすごい。昔住んでいた知人の家もとにかく古い家屋でネズミとの戦いが絶えませんでしたがその思い出が蘇ります。

 2017年もあっという間でもう4月も終わってしまいました。何かしたかなと思ったんですけどPCデスクの前で小難しい顔をしていた記憶しかありません。実際にはネトゲのレベル上げや一回クリアしたゲームを遊びなおすなどの非常に非生産的な行為に従事していました。うれしいことにゴールデンウィークは休みなので(年がら年中休みと考えることも可能)目いっぱい遊ぼうと思います。作る作る詐欺みたいなSCE2はそのうちやります。

 あと悲しい話題としては俺タワーが終タワーになってしまいました。こうしてまたひとつ墓標が増えてしまったわけです。ネットゲームは終了してしまうと世界が何も残らないのでとても悲しいですね。とかいいつつ俺タワーは2年くらい前に完全についていけなくなってやめてしまったので特に何かを話す権利があるわけでもありません。ウォーターポンププライヤーの勇姿も見納めだと思うととても悲しいですね。

2017年 - 2017年04月15日

 キュレーションメディアによるワードサラダめいた様々な文章に埋め尽くされた検索結果と,まとめサイトとミニブログ・SNSの隆盛による,多義的なコンテクストによる事実上の意味を持たないネットスラングを用いた構文に支配された,2017年春期のインターネットに無意味に体力を消費させられる日々です。