ラーメンイエロー - 2017年09月06日

 家から徒歩圏内だったので開店日に行きました。しょうみな話,秋葉周辺で"まともな"二郎インスパイアを食べるのは難しいかなと思ってたんですが,かなりレベルが高くてびっくりしました(二郎特有の突き抜けた感じを大体損失してる面は大体のインスパイアでありますが,それ言うとそもそも論になってしまうので)。
 秋葉においては二郎っぽいまぜそばでそこそこ好みな店はいくつかあるのですが,二郎系のラーメンを食べたいと思ったときにやはりクローンは論外で,亀戸の二郎まで行くのは面倒くさいという面を持ちつつ,ていうか電車に乗るなら新宿とか目黒とか行ってしまえばよくない? などといった葛藤があり長らくラーメン二郎的なサムシングを食していなかったのですが,めちゃくちゃ近隣にいい感じの店ができてしまってさてどうしようという感じです。困ってしまいましたね。

 "まともな二郎"とは? それは我々の持つ至上命題と言えます。我々が大宮から撤退し,また大宮二郎が気力を失い閉店した時からその命題の答えは見つからなくなったとも言えます。それでは今日も一日がんばりましょう。

rainsutanpu - 2017年09月03日

 そして色々あり,SCE2のスタンプが生まれました。スカイハイクロノスエンドレス/SCE2を好きな人が求めてるモノってなんだろう? と考えたところ,「よくわかんねえ」という結論が出たので,ネットの総意によって作成されたスタンプといえます。誰かの欲しいものは皆が欲しいもの,僕が欲しいものは皆も欲しいものです。そういうことでしょう。つまり現金ですね。
sce123123.PNG

 ちなみに僕は鼻の粘膜がめちゃ弱く,ちょっとした事ですぐ鼻血がどばどば出るのですが,さっきも鼻血が出てることにしばらく気付かず,白いシャツに返り血を浴びたような模様が出来てしまいました。何にちなんでるんだ?