プリパラ - 2015年07月08日

 近所に置いてあるので最近ちょっとずつ遊んでいます。中腰でプレイするのが辛いのであんまり長時間は遊べないのですがコツコツと排出してだいぶメインキャラのコーデがそろって来ました。

 らぁらちゃんとシオンちゃんのワンピが手に入らない(特にらぁらちゃんのコーデは早く欲しい)のですが,これってそらみスマイルとドレッシングパフェのリーダーだから排出率が低く設定してあるとかでしょうか? 最近ダブりまくってて困っています。でも↓の3DS版遊んだららぁらちゃんのコーデは入ってたよラッキー得しましたね。


 そういうわけで3DS版にも手を出してしまいました。プリリズの衣装が使いたくて……。今遊んでるんですけどめっちゃ面白いです。プリズムリンクメモリアルコーデのプリズムジャンプとか感動しすぎてやばかった。ただ言われてる通りプリパラってタイトルついてるけどプリパラだけのファンには通じなさそう。10月くらいにプリパラのゲームが出るからそっちで……。


 3DS版やってるとアーケード版からそぎ落とされただろう要素が散見されて結構悲しいですね。プリズムライブデュオ凄すぎじゃないですか? こういう子供向けのゲームこそ保全活動が必要だとは常々思っていますがどうでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: