ツクールMVのローンチイベントへ行ってきました - 2015年12月17日


 なんかRPGツクールの最新作,ツクールMVのマスコミ向けローンチイベントにご招待されたので行ってきました。すごいですね。色々な縁がありますね。簡単にその様子をお届けしようと思います。






 手前のラザニヤみたいな奴を延々食っていました。


 パエリヤ? ピラフ? みたいな奴はパサパサしていて喉が渇きました。


 これはなんだか食った事が無い味がしたので,僕には上品過ぎたようです。今後のツクールの発展を期待させてくれる展望の一端が覗ける楽しいイベントでしたね。よかったですね。以上レポっす。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: