komike - 2015年12月28日

12月30日(2日目)西1ホール「へ−11ab」 「苺坊主」さん&「はちみつくまさん」さんの合体スペースで多分過去作の在庫を頒布するんじゃないかな〜と思います。
僕の記憶が正しければフォーインラブとQOMの在庫がちょっとあるんで持ち込まれると思います。ちょっとよくわかっていません。無かったら無いと思います。
頒価はフォーインラブが1000円でQOMが100円ですが,苺坊主さんが「100円はお釣りがめんどい」と言ったらQOMは出ないと思います。僕は難しいことはよくわからないので,あまり期待しないで下さい。以上,思った話です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: