双葉の歌姫のアップデータ - 2016年03月21日

昨年末にうだうだやっていた双葉の歌姫のアップデータをリリースしました。
修正点は色々です。

双葉の歌姫はリリース形態によって中身がちょっと違うので,
持っているデータの形態に合わせてご利用下さい。

パッケージ版
↑パッケージに必要なファイルが含まれてませんでした。こちらもEXEのあるフォルダに同梱してください。再配布規約とかどうなってたか忘れたんでアップデータを作り直せばいいんですけど面倒で挫折

ダウンロード版
容量が10倍くらい違いますが中身は一緒です。暗号化された1個のパッケージの差分を作ろうとするとあれがそれみたいな話です(よくわかってない)。

DL版は差し替え申請を行っているので,そのうち変わると思います。
この記事へのコメント
パッケージ版なのですが、起動すると
「スクリプト'suru-'の16行目で LoadError が発生しました。
StarInput.dllが見つかりません」
と表示されてウィンドウが閉じてしまいました。

原因の確認をお願いいたします。
Posted by at 2016年03月21日


必要なDLLが2点おそらく入っていませんね。申し訳ないです。

以下のURLに必要なファイルをまとめました。ご確認よろしくお願いします。
http://udonko.achoo.jp/hutabadll.zip
Posted by モスー at 2016年03月21日


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: