クエストオブミスティア - 2016年03月28日



昨年10月につくったやつです。半年たったし,入手手段とかも今はないのでべつにいいかなって思いました。
QOMのダウンロード
この記事へのコメント
ウワーン
ぼくこれだけの為に例大祭行ったのに〜
でもディスクに手書きみすちー書いてあったので許します
Posted by マニ at 2016年03月29日


 とほほ〜。わざわざご足労頂いたのに申し訳ないです。再販性とかいろいろ考えると短時間で作って100円で適当にばら撒いた作品のサポートって結構めんどいので,こういう形になりがちかなと思います。今後のご参考にしてください。
 一方,無地のレーベル頒布するのは意味ないなあというポリシーがありますので,どんなに手間や時間が掛かっていない作品でも表面に識別するための記号は用意しますので,そこらへんは物より思い出みたいな感じでご納得頂ければと思います(これは言いくるめようと適当な事を言っています)。
Posted by モスー at 2016年03月29日


わーいプレイしましたー。

1回目は即ボコられて力尽きて、2回目のプレイでみとりんらぶのアレを拾って何かクリアできちゃいました。これ拾っちゃいけない奴でしょ!
Posted by at 2016年04月05日


 このゲームは短期間で作った以上ネタ出しに時間をかけられなかったので使い回しとかが多いんでゲスな。まあいらんくなったからそこら辺に不法投棄されていたのではないでしょうか。
Posted by モスー at 2016年04月05日


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: