グッズ販売で手間を掛けずに儲けたい - 2016年05月03日

 以下のようなものを考えました。
新規キャンバス.png
この記事へのコメント
過去作品のグラを使いまわしたシールとか缶バッチとかクリアファイルとかいいんじゃないすかね
Posted by at 2016年05月03日


 そんな自己満みたいなしょうもないグッズほしがる奴おりますか???????
Posted by モスー at 2016年05月03日


え、ええー・・・まさかそこまで
個人的にはモスーさんの絵好きだし、ちまちましたものを集めるのが好きなんでクリアファイルやシールはともかく缶バッチとかはいいかなーと思ったんですが駄目ですかねやっぱり
Posted by at 2016年05月03日


 そもそも僕はグッズを全然買わないんであれなんですけど,缶バッジは時々かばんにつけるんですがよく何かに引っ掛けて壊してしまうそそっかしい人間なので難しいかもしれませんね。好きなのはシールで一回貼ったらそうそう剥がれないので好きです。まあメンドイので僕はグッズとか作らないと思いますけど……。 
 なんかpixivとかでそういう機能があった気がするので,気が向いたら見てみようと思います。
Posted by モスー at 2016年05月03日


これはいいですね!
やはり今の時代に求められているものはシンプルさです。
Posted by at 2016年05月04日


 時代に追いつきました。
Posted by モスー at 2016年05月04日


SCEキャラのLINEスタンプとか結構売れそう
そういう顔してる
Posted by at 2016年05月05日


 スマヒォ持ってないのでLINEの世界がわかりません。
Posted by モスー at 2016年05月06日


 pixivのオンデマンド販売で何か売ってみたいと思うのですが何か欲しいもの(グッズ種別,絵柄)はないのですか。
Posted by モスー at 2016年05月06日


フルグラフィックTシャツ(モスーさんの描くラフ画がいっぱい)とかマグカップ(インちゃんとハルが手を伸ばしているなど、マグの円筒形という特徴!を生かしたデザイン)ですかね
あとトート(一枚絵、サイズは小型)とかもあったらコミケに持って行きたいですね
Posted by at 2016年05月07日


はじめて作りました。感想や批評があったらどんどんいってくださいね!
https://mosudayo.booth.pm/items/247413
Posted by モスー at 2016年05月08日


なんかpixivファクトリー高くないですか? こんなもん? Tシャツは安い気がする
Posted by モスー at 2016年05月08日


トーとは高いのでやめます
Posted by モスー at 2016年05月08日


SCE2キャラのアクキーが欲しいです!
Posted by at 2016年05月11日


プレビューだけでも面白いもんですね(作りません)
http://udonko.achoo.jp/sblo_files/mosudayo/image/7d304264ff.png
Posted by モスー at 2016年05月11日


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: