ハースストーンをしばらく遊びました - 2016年06月05日

 ハースストーンというカードゲームがあります。カードゲームは苦手です(考える必要のあるゲーム全般が苦手)。何ヶ月か遊んで,毎月ランク10ぐらいが限界で,新環境になってからはランク15止まりですが,そんな感じの一山いくらのプレイヤーです。ランク10は上位10%とか言いますけど,上位10%とか周りを探したら全員上位10%なんじゃねえのって感じになりませんか?

 ゲームの事は置いといて,このゲームは酒場でなんか楽しく遊ぶという設定みたいなんですが(よく知らない),ゲーム起動時に「珍しいお客が来たぜ!」とか「暖炉の前の席をどうぞ」とか酒場の親父が挨拶してくれるんですけど,毎回必ずこうなんですよね。毎日ログインして熱心にクエストを消化して,でも大して資産もないうえに腕前もへっぽこな野郎には「珍しいお客が来たぜ!」程度の挨拶でいいと思ってるんだろうなって思ったらめっちゃ悲しくなってきました。もうだいぶあったかくなってきたので暖炉の前の席は嫌です。
 フレンドはランク5未満とかレジェンドとかしばしば居てみんなめちゃ上手いんですが,きっと「いつもお世話になっております」とか「あなた様だけに教えられる特別なキャンペーンパックはこちら」とか「風通しの良い席をどうぞ」とか言って貰ってるんじゃないだろうかとか考えてたらめっちゃ悲しくなってきました。
この記事へのコメント
e-Sports力を鍛えましょう
Posted by at 2016年06月06日


 そうじゃないんだよな〜!
Posted by モスー at 2016年06月08日


腕前より流行りにメタはるのが大切なゲームです多分
Posted by at 2016年06月10日


 ハンターと戦わなくていいならまじめにやるんだけどな〜
Posted by モスー at 2016年06月10日


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: