遭遇 - 2016年06月09日

http://mosudayo.sblo.jp/article/175483988.html#comment
 誰も見ていない場末のブログにも関わらず,直近でコメント欄がにぎわいを見せていて何事かと思われた方もいると思うのですが(いないかもしれませんが),せっかくなので皆さんも見て行かれるとよいかと存じます。枯れ木も山のにぎわいという奴です。お代は見てのお帰りだよ!
この記事へのコメント
コメント欄見てきました
もしあの人が「スコアタフルコン粘着してる人って何が楽しいのか理解できないですよねモスーさんどう思いますか?」って「やることが無い状態」を使わずSTGと絡めず腕前の抑制を語らず同意してほしい感だけが残った質問コメントを最初に打ってたらモスーさんはどう返事しましたか?
Posted by at 2016年06月09日


もうこれで終わりにしますけど別にスコアタフルコン粘着を別に否定してませんよ、俺はしないってだけで
Posted by phantavision at 2016年06月09日


>質問コメントを最初に打ってたらモスーさんはどう返事しましたか?
 興味ない他人の話には「そうですか」以外返答しようがないです(今までもしばしばそうしています)。
 あなたの主張そのものには一切興味がない,と告げているにも関わらず,なぜかそこを話題の中心に,揚げ足取りとオフェンシブな態度で執拗に食い下がってくるのでウンザリしただけです。
Posted by モスー at 2016年06月10日


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: