耳寄り情報 - 2016年06月13日

 現在SCE_2の次期バージョンおよびファンディスク(ディスクメディアにしないのであくまで便宜的な呼称ですが)を平行して作成中です。次期バージョンについては今月〜来月くらいのリリースの見通しが立っており製作の経過を以下のTwitterアカウントで公開中です。山田じぇみ子さんの声が聞ける動画もあります←これを伝えたかった。
 1〜2日に1回くらいのペースで画像なり映像なりを出していくつもりなので,暇なときに見てみたら更新されているかもしれません,しないかもしれません。

 これをここで言うかどうかは悩んだ(嘘)のですが,SCE2の次バージョンはいっぺんウケたゲームの勝ち馬に乗る他に,1回ある程度の広い範囲に波及したゲームならば僕のわがままや趣味,性嗜好をもっとオープンに描写してもみんな付いてきてくれるのではないかなと言う思いに拠っています。そういうわけで,次Verはちょっとエッチな,というか,性的なものを示唆する演出が増えた内容になります。エッチな映像がTwitterで流れてくるかは不明です。ちなみに僕は,山田じぇみ子さんの声を聞くだけでドキドキします。

 あとゲーム的な遊びやすさも今の僕に出来る限りの手を加えさせてもらっており,相当進行が楽になるんではないかなと思います。プレイ時間は確実に短くなりますが,プレイ時間はゲームのボリュームに直結しないので恐らくアップデート前と大差はないでしょう。
 (追記)そういった諸々の事情から,まだSCE2やってないけど興味あるな〜って人とか,そろそろもう1回やり直したいけどどうしよっかな〜って人はアップデートを待ってから遊ぶととても良いと思います。




この記事へのコメント
これは激アツですね、間違いない
Posted by at 2016年06月15日


 追加分はそれほど多くはありませんが,それなりに納得のいくものを作ろうという気持ちはありますので,乞うご期待というやつです。
Posted by モスー at 2016年06月15日


山田じぇみ子さん6月の仕事全く無いらしいですよ
新しいゲーム作ってご依頼しないと!!!!
Posted by at 2017年06月17日


SCE_3!?
Posted by at 2017年06月17日


> 山田じぇみ子さん6月の仕事全く無いらしいですよ
> 新しいゲーム作ってご依頼しないと!!!!
 忙しくてゲーム作る暇がないっす! SCE_2の完成もほったらかしです! もー早くやりたい気持ちはあるんですが手が動きません!(じぇみ子さんの「ほいで」と「ふふっ」てかわいいですよね……)それよりじぇみ子さんの収録に立ち会った自慢話していいですか?

> SCE_3!?
 あのシリーズは2で完全に終わりで続きが出ることはないと思います。まだ2が終わってないんだけど……まあそのうち……
Posted by モスー at 2017年06月19日


去年も似たような記事見たなと思ったら去年の記事だった
ファンディスクって出ましたっけ?
Posted by at 2017年07月05日


 申し訳ないのですが,私事が忙しすぎてなかなか手が回っていません。入れるために作ったデータもいっぱいあるのに未公開のままで,僕自身が早く完成させたいという気持ちでいっぱいではあります……。
Posted by モスー at 2017年07月05日


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: