SCE2 ver1.10リリース - 2016年07月05日



 ということだそうです。やばいバグとかあったらどうしよう(ドキドキ)。
この記事へのコメント
ドキドキしてるモスーかわいい
今から1.10プレイします
Posted by at 2016年07月06日


 どんだけ偉そうに吹かしててもリリースする瞬間はロクでもない不安に襲われるもんです。
Posted by モスー at 2016年07月07日


SCE2再びプレイさせてもらいました。

ネタバレ云々がどこまで問題なのか分からないので、ざっくり感想を言いますととても面白かったです。あとラグーンとじぇみ子さんの女の子がかわいかったです。

どうでも良いことなんですが、杏ちゃん全裸プレイにて死んでタイトル画面に戻ると、音量調整がデフォルトに戻るようでした。ラスボスに殺されまくって調整が面倒になったので爆音で最後頑張りました。
Posted by at 2016年07月12日


 プレイありがとうございます。僕は特にネタバレに制限は設けませんのでどこででもご自由にどうぞ。ラグーンは僕も結構お気に入りです(というかサザンカがまず割と気に入っています)。じぇみ子さんの女の子はゲームのコアなのでとても力が入っています。

 頂いた情報を調べてみたのですが,どうもBGM音量を変更してもセーブ時にしか反映されないみたいです。タイトル画面でBGMを変更して,プレイ開始後セーブするとちゃんと記憶されるんじゃないかなと思います。いちお改めて試していただいて,だめだったらバグなのでまた連絡ください。
Posted by モスー at 2016年07月13日


わざわざ確認してもらって有難うございます。

確かにゲーム内セーブで音量も保存されることが確認できました。これそもそも最初からちゃんと音量調整していれば全然問題無いパターンですね。お恥ずかしー。
Posted by at 2016年07月17日


 ゲームによって音量変更した瞬間に記録されるものもありこっちの対応がいい加減なのがベースにあるので(SCE2内でも取り扱いがまちまちだったと思います),まあなんかちゃんと動いてよかったねという感じです。お手数おかけしました。
Posted by モスー at 2016年07月17日


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: