日記 - 2016年07月21日

 睡眠の質が向上するという噂を聞いてとりあえず安物から攻めてみようと100均のアイマスクを使ってみたんですけどゴムがきつすぎてアイマスクが俺の目を潰してきて死ぬかと思った(ちゃんといいものを今度買います)

 とにかく寝るのがヘタ,生活周期を一定に保つのがヘタで,それによってめちゃ生き方が制限されてる向きはあるんですけど,学生の頃からまったく変わってないので多分死ぬまでこのままなんだろうなという気がします(朝3時)。
この記事へのコメント
睡眠の質もゲームも絵も向上しない男
Posted by at 2016年07月21日


 向上しなくてもずっとやってたらそれで飯食えるようになりましたんで,別にいいんじゃないっすかね。
Posted by モスー at 2016年07月21日


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: