リャインシュタンピュ - 2016年07月23日

 一回LINEでスタンプを売ってみたかったのでやりました。スタンプを売ってみたかったというより,自分が作ったスタンプを他人に連射したかったというのが真の目的ですがスマホを持っていないのでLINEが出来ず,参ってしまいますね。シュタンピィウを作って驚いたことは作った本人も買わないとLINEで利用出来ない事でした。
 ネットでよく言われている審査がめちゃ長いとか細かいことでリジェクトされるということは一切なく,なんか申請から一週間くらいで一発で(実際は書類不備で審査前にリジェクト食らったのが1回あったけど)通り,こんなもんかよと思いました。
無題.png

・双葉の歌姫のスタンプ
 インちゃんは僕のキャラではないので無理です(でもわざわざスタンプにしたいようなセリフもないのでは?)。

・東方のスタンプ
 規約で無理です。

・スカイハイクロノスエンドレス,SCE2のスタンプ
 僕の管轄にはならないので,川崎部さんに許可を貰ってください(でもわざわざスタンプにしたいようなセリフもないのでは?)。
この記事へのコメント
めっちゃ欲しいけどLINEやってなくて辛い
Posted by at 2016年07月24日


 僕もスマヒオーを持っていない所から始まります!! 仲間仲間
Posted by モスー at 2016年07月24日


遅ればせながら購入しました
「めんどくせー」「いつかやります」「笑われてる気がする」などあまりにも自分の心情を的確に表せてしまうので送れる相手が限られる為使いやすいんだか使いにくいんだかよくわからないですね。
勇者子ちゃん可愛いのでとりあえず貼ってるだけでも幸せになれます
Posted by s at 2016年09月24日


 購入ありがとうございます。「おなかすいた」などの文言が欲しいと言われまた作ろうかなという気持ちもあります。(赤と青の2色ですごい塗るのが楽だし、量産もしやすい)
 個人的には、最近騒音に悩まされているので、「物音がする」「気のせいじゃないよー」「もうイヤだー!」という感じです。
Posted by モスー at 2016年09月25日


LINE始めたので少し前に購入しました
スタンプたくさん送りたいと思うものの相手が兄しかおらず、勇者子ちゃんを送るのが恥ずかしいので、クリスタルマンを連打する日々です
Posted by at 2016年12月13日


 家族や目上の人にも使いやすいメッセージをいっぱい入れているので自己責任でどんどん使ってくださいね
 そのキャラクターの名前は確か魔石とかいうと思います
Posted by モスー at 2016年12月13日


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: