*解決*第14回3分ゲームコンテストに提出した「ー」というゲームを探しています。 - 2016年09月26日

*解決しました*

●探している理由
 遊びたくなった。遊ばせたくなった。

●見つからない理由
 HSPで製作していたため,データの保存場所が異なり,HDDがおしゃかになったのと同時に回収不可能になりました。以前は3分ゲーコンテストの Wayback Machine で入手が可能でしたが,robots.txtが改変された事により2016年9月26日現在DL不可能な状況になってしまっています。
 Wayback Machine で3分ゲーコンテストのサイトが見られるようになれば,入手出来るかもしれません。でも今は閲覧出来ないので入手もできないという状態です。

●画面
無題.png
 こういう画面です。

●内容
 別に面白いもんでもないです。

●その他
 世の中には僕のゲームを全て持っているなどと豪語している人がちょいちょいおり,僕ですら全部持っていないのを全部持っているのは社会的に大変な意義があるため,こういう時にこそ正しく社会に貢献すべきではないかと存じます。

●渡す方法
 メールに添付する,どっか適当なところにアップロードするなど各自納得いく手段で僕に渡して貰えれば助かります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: