金欲しさの突発的な犯行 - 2016年12月16日

 昔お手伝いしたゲームが半額キャンペーンで半額なのでブログとかに書いたら何本かは売れるんじゃないんすか? みたいな感じがあるため書くのですが,もう何千本売れようが僕には1円も入ってこないので実際に買うかどうかは皆さんの自由意志にお任せします。全部エッチなゲームなので閲覧する際は周囲に配慮してください。

カクテルパーティエフェクト
 ゲーム設計とシナリオ(エロ部分以外)をやりました。ボタンを押すと数字がいい具合に気持ちよく増え,加速度的に増殖する数値は臨界に達した瞬間宇宙の果てに漸近する……! というやつです。割かしゲームが完結するまでの流れは気に入っています。シナリオとエロ部分がどんなものかということについては忘れました(そもそもエロは僕が書いたわけではない)。

女戦士アオミ
 ゲーム設計をやりました。よくある横スクロールアクションのエッチなゲームなので特筆する内容はないのですが,ドット絵のアニメーションは凄まじいです。このサークルをお手伝いしたときにスタッフの全員に一切教えないまま裏ボスを勝手に作り,リリース直前に「何このボスマジで知らないんだけど……」という空気になりました。ちなみに「杏ちゃんのとつげき大冒険」のソースを100%使いまわして2000%くらいに増補しています。
 
 裏ボス動画です。この動画にエッチな要素はないです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: