SCE2 ver1.19 - 2016年12月20日






 と,いうことです。
 最近ちょっと気持ちが変わってきたし,ブログですので,追加要素について詳細な解説をしようかなと思ったんですけど細かい追加変更が多すぎて作ってる端から忘れ去っていったというのもあり,一体何を追加したのか,何がどう変わったのか,僕自身が正確に把握できていないところがあり,断念しました(それらを羅列したとき,細かすぎる上に大量になるため,ユーザーさんをうんざりさせてしまいそうと思いました)。
 追加要素については,すぐ見つかるようにしているものもありますし,別に隠しているわけじゃないけど見つけにくいものもありますし,隠しているものもあります,世の中は得てしてそういうものなのです。

 まぁー,わからなかったら人に聞くということで,ひとつ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: