新年のご挨拶 - 2017年01月14日

 去年何やったかなぁとか思っていたら年が明けてもう1月も中旬です。あけましておめでとうございます。人間の記憶なんてあいまいで,全てが無に消えようとしていく。もうだめだ,おしまいだー。昨年は多方面にお世話になりました。
 もうまもなく30で今年の抱負なんかも語る余裕なくただ怠惰に人生が消耗されていっていますが,どうにもこうにも自分の感性が完全に社会に追いつけず,なんか青息吐息の生活なので勉強する余裕も作れず,いいとこ後数年で磨耗しきって才覚でメシ食っていくのも無理になるのでは,みたいな感じになっており,後はダンボールを家にするしかねぇなみたいな気持ちも若干出ています。とはいえそういうことは10年くらい前から言っていた気もするので,別に何も変わりなく意外と後10年20年と平気で生きていけるのかもしれないですね。
 何より気力が低すぎる。怠惰に慣れきってしまっているのはとてもよくないですが,そうやって生きてきてしまっていたのです。新年早々暗い話ばっかりしてんじゃねぇよという話です。
 もっと楽しくスイーツの話とかしましょう。終わりです。
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
最近諸事情で毎朝走ってるのですが、気力は体力に影響されてる気がします。モス―さんも何か運動してみては?
Posted by at 2017年01月15日


あけましておめでとうございます。
好きなスイーツを考えた時に好きなものはたくさんあるけどいざ好きなもの代表を考えた時にこれって奴がないなぁと思い迷ったのですがプリンが好きです。
Posted by at 2017年01月15日


>モス―さんも何か運動してみては?
 実はジムに通っています。気力が体力に牽引される気がするというのは存外そうで,気力が萎えてると体力も落ち込むし,それがループしてどんどん自堕落になるよなーと思いました。ジムに通うようになり,なんとなく以前に比べ外出が増えました。

>好きなスイーツを考えた時に好きなものはたくさんあるけどいざ好きなもの代表を考えた時にこれって奴がないなぁと思い迷った
僕はチーズケーキが特別好きです。あとはバニラ味の食べ物
Posted by モスー at 2017年01月15日


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: