2017年 - 2017年04月15日

 キュレーションメディアによるワードサラダめいた様々な文章に埋め尽くされた検索結果と,まとめサイトとミニブログ・SNSの隆盛による,多義的なコンテクストによる事実上の意味を持たないネットスラングを用いた構文に支配された,2017年春期のインターネットに無意味に体力を消費させられる日々です。
この記事へのコメント
意識の高いモスーさんだ
Posted by at 2017年04月16日


なんかノムリッシュ翻訳思い出した
Posted by at 2017年04月17日


>意識の高いモスーさんだ
 ウス。2017年はHigh-Ishikiでやっていきます。嘘です。もー毎日疲れてます。

>なんかノムリッシュ翻訳思い出した
 FF13は好きだったんですけどFF13-2もLLRRも遊んでないッス……。
Posted by モスー at 2017年04月17日


Teleportさん、こんにちは。
それとも、いや。
アナーキストは。
人口減少で成長率が下がるだけでなく、東アジアの ...
Posted by at 2017年06月10日


 すみません,コメントの内容が難しいです
Posted by モスー at 2017年06月10日


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: