終わらない伝説のタワー - 2017年05月04日

 アプリ版,キャラ引継ぎでゲーム性皆無の放置ゲー程度を期待してたしそれならだらだら延命しそうと思ったんですけど,キャラ愛振り回しても擁護不可能なマジで絶望的なつまらなさだったので早ければ3ヶ月,持って半年くらいではないでしょうか。ブラウザ版の終了と共にこの世からコンテンツが消えてしまっていれば,まだ傷は浅かったのかもしれない。凄すぎ。擁護することでゲームの価値が向上して延命するのであればみんな好きにすればいいと思います。

C-u2d9YVwAA1uiS.jpg
 僕は推しメンがガチャにいたからリセマラで回収してめでたしめでたしという感じだったのですが,その後のゲームが苦痛なのでもう無理です(お菓子ボスで力尽きた)。推しメンがいない人は移住先にもならないと思うし何なんでしょう。こんなゲーム狙って作ろうとしても,普通は理性や心のブレーキがかかってしまいどっかでまともに丸まっていくと思うので奇跡的な産物だと思います。このゲームの凄いところは「キャラがかわいければゲームはどうでもいいや」という僕みたいなクソ萌えオタク野郎の受け皿としても機能していないところで,生まれてこの方ゲームという存在を知らず無菌室で育てられたコンピュータのような存在にゲームという概念をディープラーニングさせて自動生成で生み出したといっても信じられます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: