rainsutanpu - 2017年09月03日

 そして色々あり,SCE2のスタンプが生まれました。スカイハイクロノスエンドレス/SCE2を好きな人が求めてるモノってなんだろう? と考えたところ,「よくわかんねえ」という結論が出たので,ネットの総意によって作成されたスタンプといえます。誰かの欲しいものは皆が欲しいもの,僕が欲しいものは皆も欲しいものです。そういうことでしょう。つまり現金ですね。
sce123123.PNG

 ちなみに僕は鼻の粘膜がめちゃ弱く,ちょっとした事ですぐ鼻血がどばどば出るのですが,さっきも鼻血が出てることにしばらく気付かず,白いシャツに返り血を浴びたような模様が出来てしまいました。何にちなんでるんだ?
この記事へのコメント
早速購入させていただきました。個人的にはラグーンスタンプをあと十箇所くらい欲しかったですけど、どっちみち送る友達もいないので自分に連射して懐かしんでいます。
あと僕も金がたくさん欲しいです。
Posted by at 2017年09月03日


ちなみに僕はモスーさんの新作ゲームがほしいです。
Posted by at 2017年09月04日


>早速購入させていただきました。個人的にはラグーンスタンプをあと十箇所くらい欲しかったですけど、どっちみち送る友達もいないので自分に連射して懐かしんでいます。
>あと僕も金がたくさん欲しいです。
 特定のキャラに偏らせると楽しいは楽しいんですが,今回はバランス重視でやっていきました。好評だったら二弾三弾と作るかというと,やはり僕は絵描きではなく,絵を描くとめっちゃ疲れるので年1くらいでちょうどいいかなって感じですね。
 お金については,簡単に増えませんね。

>ちなみに僕はモスーさんの新作ゲームがほしいです。
 いつまでもSCE2いじっててすみません! いい加減新しいゲーム作りたいという気持ちは僕自身にもあります。SCE2の完了は年内,遅くても2018年以内を目指していますのでさらにもう1年くらいお待ちいただければ。本当かなぁ。
Posted by モスー at 2017年09月04日


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: